休眠宣言

FFXIに関してお知らせです。
ずっと復帰を予定しておりましたFFXI
ちょっと計画が変わりました。
当分の間FFXIの復帰を先送りにさせていただきます。
理由は単純なことで











ウェルカムバックキャンペーンの終了に気がつきませんでした












既にアカウント停止から3ヶ月以上が経過しており、自力での復帰は不可能。
ウェルカムバックキャンペーンの終了に伴い、サポートセンターによる支援も受けられません。
従って次回のウェルカムバックキャンペーンが行われるまでの間FFXIの復帰を見送ることに致しました。
仮にキャンペーンが再開されても、その時点でキャラクターデータがサーバーから削除されてしまっていた場合は復帰できないと言うことになると思います。



しかし…終了時期について全くノーマークでした…orz