採血9ml

自分は注射が苦手です。
自分の血管ってスッゴイ細くて看護士泣かせなんです。
何度も何度も注射を失敗されて痛いんです。
苦手なのに何度も失敗されると精神的にキツイ訳です。
以前、3回注射に失敗されて4回目の注射を失敗した直後に気分が悪くなって倒れたことがあります(´Д`;)
その日は午前中ベッドで安静…午後の一発目に5発目の注射をくらってようやく成功したという過去があります。


で、今日は職場の定期検診。
性病+循環器+肝臓検診の為に採血をすることに。
以前の悪夢が蘇る…ヽ(;´Д`)ノ
注射担当の方に相談(´д`)
寝た姿勢で採血をすることになりました。


結果は一発成功
寝ると比較的血管が見えやすくなるらしいですよ。
久々の一発OKで嬉しかったです(´;ω;`)
今週はずっと注射のことばかり考えていてブルーだったので、ようやく明日から仕事に専念できますwwwwww