それは18禁の曲でつ

もっぱら職場ではデジタルツールの「説明書」として使われている自分ですが…
先日、先輩に録画を頼まれていた番組の映像をDVD-Rに焼くことになりました。
ちょちょいとやりたかったのですが、東芝製のHDDレコーダーは起動に時間は掛かる動作は緩慢操作体系が理解しにくい
かなり手こずっておりました(´Д`;)


で、その待ち時間。
別の話題で時間潰しやってたんですが、話題が新しい携帯になったときのこと。
どうやら先輩はボーダフォンの新端末AQUOSケータイことvodafone 905SHを購入した模様。
そのプリインストールアプリにあったプログラムの曲が凄くお気に入りなんだそうで…

Phlox「へぇ〜、なんてアプリなんですか?」

先輩「えっと…えーあいあーるって書いてたんだけど…」

Phlox(…………………!!!(´Д`;)

先輩「えあーって呼ぶのかしら、どういうゲームか知らない?」

Phlox(!!!!!!!!((( ;゚Д゚)))

AIRかよorz
なんでそんなんがプリインストールアプリなんじゃい…
で…その「良い曲」っつったらたぶんあれだろう…鳥の詩
しかしながら。
先輩は「女性」である。
果たして真実を告げるべきなのか…
ちょっと間を置いて考えてから








まぁいいか









と開き直って事実を告げることにした俺様凄い?凄い?ヽ(´ー`)ノ(←馬鹿)

Phlox「………えぇと……………それ18禁ゲームですね…AIRって………」

先輩「えぇーーーーーーー???!!!本当にぃーーーーーー???!!!(´Д`;)

Phlox「まぁ曲単体としての評価は凄く高いですよ…自分も知ってますし…」

先輩「そうよねー♪良い歌よね〜。でも18禁なんだ…orz

Phlox「えぇ…まぁ………(´д`)


愕然としてましたな、えぇ。
やっぱり言わなければ良かった(´Д⊂
ちなみにオイラはAIRやったことないっす…