難易度の高い状況での路上

いつも夜の遅い時間帯に教習所に行ってるんですけど、当然時間帯で路上の交通量は違います。
1840とか、まさに帰宅ラッシュの時間帯で、都内の道路の交通量は半端無いです。
しかも暗い夜の時間帯なので、見通しに関しても最悪。
下校途中の学生なんかもわんさか居て、





おいおいコレはどういうトラップなんだいスティーブ┐(´∀`)┌






って感じ(謎
しかし、こういう状況に完熟しておけばこの先どんな状況に遭遇しても大丈夫なんじゃないかという気はします。
通っている教習所自体も


「厳しくて免許が取りにくい」


ということで微妙な評価で有名(一部の先輩には「その教習所には行かない方が良い」とまで言われた)なんですけど、逆に考えれば


「確実な運転技術が身に付く」


って事なんだと思いますがいかがなものか。
段々路上も怖くなくなってきたかな…。
今日はエンストもしないし、教官も上々の評価(まぁ問題点はいくつかあるが)だったし。
とにかく場数踏まなきゃ。