クリスマスよりコミケ?!

先日職場で年末年始勤務くじ引き大会がありました(そんな名前じゃねえyp)
で、自分…見事に
12月31日の勤務を当てました!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


マジカヨorz
まぁたまには年末の勤務もしょうがないか…と諦めました。


翌日。
ふと思い出したコミケの日程。
はて、今年の日程はどうだったろう…と検索して愕然。
最終日が今年は
31日Deathカッ?!!!!Σ(゚Д゚)
この前コミケカタログ予約したばっかりだったのにorz
だめだーついてねーこりゃきっと
年末ジャンボ宝くじを買え
という神の思し召しに違いねぇyp(ノ∀`)
と微妙に錯乱状態に陥る漏れ様。
周囲から会う人会う人に


「よっ!大晦日勤務お疲れっ!!ヽ(´ー`)ノ」


と、慰めなのか馬鹿にしてるのか良く分からないお言葉を大量に頂く始末。
15人近くが見守る中での抽選会で見事に一発当選したため、各職場で有名になってる…
週末、マジで銀座の宝くじチャンスセンターに行こうか?(´д`)なんて思ってたら一本の電話。


「大晦日の勤務、もし宜しかったら交代して貰えませんか」
「えっ、マジ?!Σ(´Д`lll)!!」


別の職場の後輩から突然の交代志願。
どういう訳かは知らないが、大晦日の勤務を希望したいとのこと。
ちなみに彼が勤務するのは1月2日…と12月24日。
…クリスマスか!(´д`)
そして自分が下した判断は


クリスマスよりこみk(ry


自分で言うのも何ですが、素晴らしいオタですよオイラ(´Д⊂
相方には申し訳ないが、コミケ最終日だけはっ!最終日だけは勘弁してケローーーーー!!orz
ホントは今週末会える予定だったのですが、相方の予定変更によりキャンセル…
来週辺りは恐らく海外へ修学旅行なので会えない…
クリスマスは自分がきゃんせr


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


その分、最終日は大量に音楽CD買ってきますヽ(´ー`)ノ←馬鹿