コミケ71戦果報告

後1時間半くらいで2007年ですよ。
しっかしまぁ面白いテレビ番組ってホントここ最近見なくなりましたね…………
紅白みてもつまんねーし、他の番組もgdgdだし………
一番マシなのはNHK教育のクラシックコンサートだけのような気がする(´ι_`;)
あ、でもガイアの夜明けスペシャルやってる!


まぁテレビのことはさておき、コミケの状況などをば。

今回はなんと東京ビッグサイト会議棟が真正面に見える位置で待機できました!
というのも、久しぶりに東館と西館の待機列分散が出来ていた時間帯に並ぶことが出来たためなんですね。
東に比べれば西は人数が少ないはずなので楽なはず。

座ってじっくり待機です。
今回も大活躍ニンテンドーDSピクトチャット
電波状況がかなり不安定でしたがかなり楽しめました。
チャットしていただいた皆さんありがとう御座いました。
ふんどしゲイネタで大いに盛り上がりました。
つうか終始
「アッーーーーーー!!」
しか言うてないな俺(´д`)
いかにボケようかと考えていたらいつの間にか10時(ノ∀`)

すぐに会場入り出来ましたよ。
しかも今回はW-ZERO3コミケカタログを見ることが出来たお陰で実にスムーズな巡回が出来ました。
ものの1時間で目的のサークル全部回って欲しいもの全部売り切れる前に購入させていただくことが出来ました。
トレバドールブースにめがはんさんはいらっしゃったけど、大久保さんは体調不良でご不在…うーん挨拶したかっただけに残念。
もう一つミーシェルさんが売り子してるサークルにも行ってみましたが、残念ながら不在。
今回のコミケは知り合いに会うこともなくあっという間に終了でした。


その後相方に頼まれていたGONZOブースに直行。
しかし、前述したとおり目的のおみくじは完売した後………非常に申し訳ないことをしてしまいました。
卓上カレンダーを買うので精一杯でした。
恐らく初日か2日目におみくじは売り切れていたと思います。
やっぱり2日目に単独で来ておくべきだったのか…今更ながらに悔やまれる結果。
穴埋めしないとなー(´д`)


ちなみに今回の戦利品はこちら!

25パッケージ、占めて¥25865!秋葉原同人ショップ購入分含む)
CD自体の枚数は30枚行くと思います、恐らく。
まーおまけで貰ったCDも含んでるので、純粋に金出したCDの枚数ではないのですが。
これから年始は楽しく辛いリッピングエンコーディング+タグ入力作業ワークですorz


そいでは皆さん良いお年を〜ヽ(´ー`)ノ