エースコンバット6発売

遂に待ちに待った時が来た

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360



≪いくぞ、ペイバックタイムだ!≫




10月末は仕事が忙しく大変でしたが、なんとか一山越えました。
まぁ11月はもっと忙しいんですが…。
ただ、忙しくなる前のわずかな余裕を楽しむ為にエースコンバット6は大いに役立つでしょう。
ボイスチャットで会話しながらオンライン対戦が出来るというだけで正直漏らしそう(*´Д`*)
リッジレーサー6の時のようにまた無駄にはまりそうな予感。
オフラインモードも十二分に充実しているだろうし、しばらくはGT5プロローグまでの繋ぎになるでしょう。


ていうかGT5プロローグのボリュームってどんなもんなんだろう…
メタルギアソリッド4の発売延期が発表されるし、FF13も未だに開発状況が不透明。
40GBモデル発売と新型デュアルショックの話題しか無いのは余りにも致命的。
PS3…ユーザーとしては「この先本当に大丈夫なのか?」と心配になる一方。
360のソフトラインナップは結構充実してきたし、Wiiも完全に安泰。
競争力がなさ過ぎるよSCE
本気でこの状況ヤバイと感じられているのだろうか…。


ま、とにかく、エースコンバット6早くやりt(ry