ニコ動SP1で、はてな遂に対応

なんかニコニコ動画がSP1になったのと同時にはてなダイアリーニコ動を貼り付けられるようになったらしいですよ?!
これって結構ビッグニュースなんじゃないですかはてなユーザーにとっては。
昔からYouTubeには対応してましたけど、ニコニコ動画についてはどうしても駄目でした。
まぁ一昨日それで四苦八苦して日記書くのに1時間以上費やしたんですけどwww
ユーザーからの要望が結構あったんですが、突然実装されたんでビックリ…結構昔からあった話だったんで。


まぁ取りあえず機能テストでもしてみますか。
ちなみにこれ、ニコニコ動画にログインしていなくても見られるんだそうです。
実はこれって凄いことなんじゃ…。
非会員でも見られるようにすると負荷が掛かってしまうはずですが、ニコニコ動画SP1にヴァージョンアップしたことでサーバーの転送帯域に余裕でも出来たんですかね?
重くならなきゃいいですけど……。

アイドルマスター 「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた

アイドルマスター 「スタ→トスタ→ 765classic Remix」

D
なんか自分の使ってるLunascapeでは正しく表示されないようです。
IEエンジンで表示しようとすると駄目です………なんでだ?
InternetExplorer単体だと表示できるのに。
互換性の問題?