月ウン6とARIAフィギュア

何故か書籍扱いでない為に流通ルートにより発売日に差が出る月刊ウンディーネ
今日秋葉原に行ったら既に売ってました。

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])

これでようやく月刊ウンディーネ2シリーズは揃ったわけです。
なんかあっという間だった気がします。
中の小冊子にニューヘアー版灯里の姿が…もうマジで可愛すぎて正直やばいんですがw
特集号とは言っても、灯里のページ数はかなり少ないですけどね…それが非常に残念。


そうそう、買いに行く前部屋で寝てたら*1相方から写メが届いたんですよ。
なんでもARIAのフィギュアを買ったとかで写真送ってきたんですが…
コレすげえクオリティ高くないか?!
ARIAのフィギュアって言えば「ユージン」製の酷すぎるラインナップに正直おなかいっぱい(´д`)だったわけですけど…
相方の写真のは明らかに出来が違う。
気になったので秋葉原で探してみることに。
で、なんとか閉店間際のKOSPA ジーストア・アキバ店で見つけて4つ購入*2
ちなみに買ったのはコレです。
ソリッドワークスコレクションDX ARIA

帰宅後箱を開けてみる…
1個目:アリス
2個目:アリス
っておいアリス早速ダブりですかっ!ヽ(;´Д`)ノ
3個目:アリシア
………いよいよラストの4個目………緊張しながら箱を開ける…。
















4個目:灯里







キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



メッセで実況中継中の相方にキタ━(゚∀゚)━!連発ww
いやーマジで良かった…。
1個735円もするだけあって、品質も造形もグッド!
比較的小さい上に菱形のスタンドなので、並べて置く際にも場所に困らない!
凄く良い品物です。
初めてトレーディングフィギュアなんて買ってしまいましたが、満足度高かったので良しとしますか。

*1:今日は夕方の4時まで爆睡www

*2:資金的に3000円が限度だった為