ARIA The STATION Tricoloreにメール

今頃になってようやく書きました…「ARIA The STATION Tricolore」宛の
ARIA最終回感想メール
ARIAファンなら当然書いたでしょう。
ていうか書け!(`・ω・´)
3時間ぐらい掛けてゆっくりと、洗濯しながら…窓を開けて春うららかな風を感じつつ…BGMはもちろん
ARIA The ORIGINATION PIANO COLLECTION II DIPARTENZA

まぁベースを以前書いた最終話感想記事にしたんで、けっこう楽だったんですが…加筆修正がかなり入ってしまい、意外と時間が掛かってしまいましたw
でも今日は代休頂いてたんで、ゆっくりと昼過ぎから夕方にかけて音楽聴きながらまったりとメールを書く…
なんとも灯里チックな過ごし方をしてみました。
たまにはこういうのも良いよね。


締め切りは17日深夜0時まで。
葉月さんと西村さんがメール全部読みますからね!
書いてない人はすぐに投稿フォームに魂のメールを書け!!!
http://onsen.ag/popup/aria/index.html