ARIAのラジオ特別編

というわけで、音泉で配信開始されましたよー。
ARIA The STATION Tricolore!
残念ながら自分のメールは読まれなかったけど、良いメールばっかりで感動しました…
みんな同じ想いもってるんだと再確認できてヨカッタヨカッタ。
どれくらいメール来たのかな…結構な数来てるはずなので、全部読むという作業は大変だったでしょうに(;´Д`)
葉月さん、西村さん、お疲れ様でした。


あー、どうでも良いですけど、今頃思い出した事が1つ。
モリソンさんに素敵なARIA動画見せるの忘れてたんであげときますね。


D


※23時頃追記
…って表示されないんだけど何故?(;´∀`)