M3行ってきた

雨降る中、音系オンリー即売会M3-2008春行ってきましたよ。
http://www.m3net.jp/
結構人出多かったですね…11時30分の開場ジャストに余裕こいて行ったら入場待ちの人山で驚いた…。
入場に30分も待つとは思いもしませんでしたよ(;´Д`)
昔に比べて規模明らかに大きくなりましたね…良いことだ。


今回から自分のCDプレイヤーを試聴会場へ持ち込めるようになったので楽でした。
貸しCDプレイヤー待ちの列を尻目に試聴会場入れるのは優越感があったw
M3の良い所は、売り場とは別の場所に試聴会場があることです。
ありがちなジャケ買いで聴いてみたら失敗」ということを防げます。
加えてサークル前で「試聴しておきながら買わないのは申し訳ない…」という変な心配もいらない!
小市民のオレにはコレ重要(´д`)
やっぱ気を遣っちゃいますしね、目の前に制作者居ると(;´Д`)
なので、イベント参加したことが無い方にもお奨めです。
新たな音楽の形を見つけられると思います。


意外と試聴して気に入ったCDがあって衝動買いしまくってしまったです…。
予定してた数より4枚程増えちゃって、財布の中に1000円しか残りませんでしたよwwwwworz
で、今回の戦利品はこちら…明らかにM3では過去最高の数買っちゃった…。

16枚:14400円
コミケ並に買ったwww
ていうかこんなに良い物があるとは…まぁ冬コミで買えなかった旧譜も結構買ってますが。


ミク関係で初めてCDも買っちゃったし。
そのCDから1曲どうぞ。
D
こんな曲ばっかり(´ι_`;)


あと取りあえずテクニクビートはガチで買い。
っていうかなんで買ってなかったんだオレ(´д`)

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

細江さんに一言挨拶っときました。
AYAさんにも挨拶したかったけどいらっしゃらなかったな…。


2階に行って列並んでたら楽しそうな人が列整理してました。
…よく見たらDiverse SystemのYsK-与作さんだったんで吹いた(;゚Д゚)
「いつもディバース買わせて貰ってます!」
と与作さんに挨拶しておいたら目の前で新譜が売り切れたミラクル。
まぁ旧譜目的だったんで問題なしの逆転ホームラン!
メガピアのチケットは抽選で売るとか言うて揉めてましたな。
与作さんの
「抽選はエクセルのランダム関数でやります!」
というセリフがウケタwwwww