例大祭に行かなくてよかった

ぼーっとしてたらいつの間にか17時過ぎてました。
雨もすっかり止んでるし…
例大祭はもう終わってるので、残弾処理で賑わってるであろう秋葉原へ。
取りあえずAlstroemeria Recordsの新作とアニメイトで予約していたARIA The ORIGINATIONのDVD第2巻を引き取りに。

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 [DVD]

その前にあきばおーに行ってAlstroemeria Recordsの旧作がないか漁ってみましたが、なんかすっかり無くなってました。
何故だろう…結構前あったのに。


で、とらのあなに行ったらすげえ人混み。
そしたら案の定
店員「3階は只今入場制限を行っておりまーす!!」
例大祭の余波がこんなとこにも来てたのか(;´Д`)
待機列の最後尾が2階フロア反対側にある階段寸前まで伸びてるとかマジですかw
おまいらドンだけ東方Project好きなんだよ…orz
19時のとらのあながこんな状態じゃ実際の会場とか凄かったでしょうねえ………
梟氏の噂だと30000人来たとか来ないとか。
アリアカーニバルとは比較にならんな( ゚Д゚)y─┛~~
にわかファンが行くような所では無さそうだ………
取りあえず新作はゲットできたので良かったです。