温泉オフ会参加者募集

既にアピス(あぴ)のmixi日記に書いてはいますが、改めて自分の方でも書いておきます。


そもそもこの企画を考えたきっかけなんですが…
アピスとPhloxがマイミクの水無さんに会いに行ったとき電車旅をしたんです。
そこそこ長い旅路になったのである意味「小旅行」的な感覚だったんですね。
それで二人で思いついたのは
「どうせだったら温泉とか行かね?」
という短絡的な考え。


試しにアピスが日記に書いた所思いの外反応があったもんだからビックリ。
しかしいざ場所の選定などを始めると前途多難。
予算的なことも考えるとちとキツイ。
ちょっと計画が頓挫しつつありますwww


それじゃいかん、ってことで取りあえず
参加者を確定しよう!
ということになりました。
まずは企画の規模が見えないと選定もへったくれもないので…
人員を確定したらスケジュール調整を行い、その後場所の選定となるでしょう。
ただ、自分が過去にオフ会の調整やったときに失敗したのが
「人員だけ決めて日程調整したら全然都合が合わずに自然消滅」
って事だったんで、ちょっと不安ですが…


ただし、今回は需要がどれくらいあるのかサッパリ分からないのでこういう形にしました。
しかも予定では「土日を使っての泊まり」になり、時間的にも金銭的にもちょっと通常のオフ会とは趣向が違うので。
最悪アピスとPhloxだけの温泉旅になる可能性も大有りですwwwwworz
目標は15000円+αってとこでしょうか…
場所的には関東近郊で。


参加したいと思う方はPhloxまで連絡を。
はてなダイアリー(今見てるこのブログ)にコメントでも良いですし、mixiにメッセージでも可。
アピス経由でもOK。