アクセス9万ktkr

御陰様でこのブログもカウンタが9万越えです。
いつも読んでいただきありがとう御座います。


最近は閲覧して下さる方々の傾向を分析しつつ、より楽しめる記事になるように努力しているつもりですが、結局は自分が書きたいスタンスでやってます。
マクロスF関連ではかなりカウンタが回って驚きました。
ライブレポート頑張った甲斐があったですね。
ここ最近では一番良い出来だったと自負しておりますw


今日もちょっと疲れが抜けない状況なので、コミケの報告などは明日以降に…。
ていうか書くべきネタが溜まりすぎてヤバイですよ(;´Д`)
DS-10ネタやワンフェスの写真とか、放置しすぎ!!