財テク

給料日
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
というわけで今までの財テクの結果がいよいよわかる日です。
自分が付けている家計簿は
「給料日起算方式」
なので、収支決算は昨日ということになります。
(3月18日〜4月17日を4月度とする)
努力の甲斐があって

  • 食費
  • 教養娯楽費
  • 総支出

の3点で過去最高の支出抑えに成功しましたヽ(´ー`)ノ
特に素晴らしいのは教養娯楽費。
4月度はゲーセンで無駄遣い(アピスタソと辻風氏で遊んだとき)した
¥300のみ
いつもなら同人CDを購入しまくっていたはずですが、今回は我慢しました。


こうまでして徹底的な節約をしている理由はただ一つ。
新しいノートPCを購入せんがために
寮編成が変わるXデーがいつになるのか未だにわかりませんが…
まぁ早めに備えておかねば、ね。
あいつのためにFFを続けるには、それ相応のスペックがやはり欲しい。
続けるって決めたからね、俺は。