妥協とストレス

仕事を早めに切り上げて買い出しに行きました。
いつも行くスーパーで品定め…。
しかしながら、最近節約癖が付いたおかげで
買い物時にストレスを感じる
ようになってしまいました。
なんでかっていうと、以前ならば躊躇無く買っていたお菓子等の
嗜好品類を


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


と、どこぞのジョジョバリに理性が拒否しやがるのDeath。
健康とお金のことを考えるとお菓子ほど無駄なモノはないんですねえ。
でもやっぱりゲームしているときとかテレビ見ているときは欲しいのですよ。
つうか今もこの日記書きながら
あーなんかくいてぇな
と思っているわけです。
ジュースでも飲んで気を紛らわしたいのですが…健康を考え
カゴメ六条麦茶しかありません。流石に最近飽きました。
ちなみにお値段2リッターで¥208。カルピスウォーター1.5リッターだと¥198なので
コストパフォーマンスも宜しいのです。
うーん…でもやっぱ飽きました
そういえば自分を見て先輩がこう言いました。
「お前なら立派な主婦になれるよ(´Д`;)」
ケチくせえオバタリアン(死語)になる自信はアリ。