フライヤー+Diverse System

今までLINEARは携帯サイトの割引画面を提示して入場していたんですが
次は1周年だしフライヤー取っておきたいなぁ…と考えて取りに行きました。
…とは言っても、あまりフライヤー置かれてるショップ知らねえ…
何となく選んだのは「あきばおーこく」でした。
位置が微妙に分かり難かったな(´Д`;)
地下に潜ると店がありました。
フライヤーは何処にあるのか…
あっ、松永あやか写真集がある
いかん、雑念が入ってしまった…
うろうろしてると大量の同人音楽CDが目の前に。
結構ココって穴場かもしれません…。
とらのあなでは取り扱いがとっくの昔に終わったレアなモノもチラホラ。
Diverse Style,THE RAGNAROKとか廃盤モノまで!
確か前の冬コミの時、自分が最後の在庫(!)購入したんですけどね…
っつーかDiverse System系のラインナップ充実し過ぎです。
DSOの#1#2とか…Side-Cとか…FUTURE GPX 2002とか…
取り敢えず買っちゃえ
フライヤー取りに来ただけなのに…すげえ出費 orz
まぁ最近CD買ってなかったから良いんですけど。
これで今月購入したCDの枚数は14枚になりました。
あと6枚もリッピング作業残ってますが…
っつーか!肝心のフライヤー…何処?!
と思って店を出たら入り口の壁にありましたw
わからんかった…