病的にもなんとか

お久しぶりです。
というかいつの間にかカウンタ6000突破て…
6500も目の前ですけど、私のblog見たって何も無いですからっ!
残念っ!!


目の霰粒腫ですが、経過的には良好らしいです。
目の腫れも収まりましたが…まだ炎症起こしてます。
下まぶたに赤い腫瘍がちょこっと乗ってるようなそんな感じです。
取り敢えず経過を見る…という医官の指示に従うことに。
腫瘍が残るようなら、いずれにせよ切除手術は必須のようです…。


仕事はかなりつまずき中…
失敗は多いし怒られるし効率悪いし…
木曜日は結局仕事が終わらず翌朝の午前5時半まで仕事やってました。
6時から仕事なので結局寝られず。
頑張ったけど…仕事が遅いと怒られ、更にショック。
まぁ…その通りで…
凹みに凹みまくりでなんだか嫌になってきた、自分が…
追い打ちで467件の未送信データが発覚。
休日での入力を考えるも、システムが止まってるのでダメ…
月曜から速効入力しないと年度照合に間に合うかどうか
かなり微妙なライン…
もうダメだ流石に………


さっさと幹部になって別の職種に転換するしかないのだろうか…
全く持って今の仕事に自分は適合できていない。
自分の努力が足りないと言えばそうなんだけど
今の仕事に熱意を持てないのが一番痛い。
だからといって今の仕事を辞めて別の仕事を探す勇気はないし。
目の前が段々暗くなっていく今日この頃です…