Sampling Masters 3

Sampling Masters 3

Sampling Masters 3

秋葉原をフラフラしてて、やはり音楽CDを探すも夏コミ前だけあってか
同人ラインナップが余りにも弱すぎる。
この時期はしょうがないよね〜と思いながら
とらのあなやあきばお〜を散策する。
まぁ、見つからないわけで。
取り敢えず久しぶりに気に入ったJPOPの

THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC

を買いにヤワギワソフトへ。
何気なく覗いた5階になんかあるんですよ。


「Sampling Masters 3」


サンプリングマスターズ………
そういやここってSweepRecord関連の商品も扱ってる
非常に希なショップなんですが。
こりゃーきっとあれだ、SweepRecordの前身のレーベルかなんかだなと勝手に予想して
勢いで買ってしまいましたが。
帰宅後調べたらやっぱりそうでした。
Troubadour*1時代の細江(めがてん)さんや佐宗(AYA)さんの作品。
っつーかかなりレアか?!
と思ったら普通にネット通販してるっぽいですが(´Д`;)
今まで気が付かなかった自分がモグリなだけという事実が判明 orz

*1:トレバドール:SweepRecord立ち上げ前のインディーズレーベル。というかここら辺の「サンプリングマスターズナムコ退社後」の経緯は最近になって知った自分が恥ずかしい。