猛暑の訓練

梅雨前線が残っているとはいえ、実質的には梅雨の明けた状況の今日
徒歩行進訓練で1日中歩いてきました。
総延長距離にして22km程度…
内容としてはかなり軽いモノであり、実際自分も楽勝だと思ってましたが


天気良すぎ(´Д`;)


ほんとにねー昨日の曇天だったら最高でしたよ。
凄く涼しいし日も出ていなかったし…
打って変わって今日の暑さといったら奥さん。
もうビックリどころか溶けますよ、えぇ。


足も結構きつかったし…運動してない証拠ですねえ。
こんなピクニック同然の内容で疲れてるようじゃ
いざって時に動くことが出来るか心配です(´・ω・`)


最後は全員でかけ声掛けてランニング
自分の出す大声が頭に響く(´д`)
チラチラこちらの様子を窺う小学生達の視線が痛い orz
しかし完璧に体力不足だわ…茨城出張前に鍛えないとマズイだろうか…?