新ノートテスト中

この日記も新しく届いたノートパソコンで書いてます。
とにかくクソ重いXPシェルをレジストリレベルから削りこんで軽くして
カスタマイズしまくり。
WindowsXPが本来持つ華やかさの欠片も無いスタイルに。


今はとりあえずブラウズ関連の設定移行だけ終わりました。
アプリ関連は明日の代休使ってみっちりしますか・・・。
ブラウザさえなんとかすれば後はオンラインで引っ張れるものも多いので便利です。


しかし・・・WUXGAの画面(1920×1200)って広すぎ・・・
どうにも125%拡大のDPI設定が気に入らなかったので標準に戻したら


文字が小さすぎて見えないwwww


でもなんだか慣れてきました・・・


参考までにFFXIベンチマークVer.3*1の数値はデフォルト設定でHighモード5052でした
スムーズに動きますねえ・・・予想していたとはいえ感動。
ノートでここまで動けば御の字ですよ。