論文終了

はい、日記さぼりすぎて


はてなダイアリー市民権剥奪


された馬鹿です(´・ω・`)
地球の皆さーんはろにちわー*1
よーーーーーーーーーーーーーーやっと課題論文の制作作業が終了しました。
完成するまで日記を自粛しておりました。


まぁ今週もそれと平行してもちろんテストがありますがorz
…そろそろテストも飽きてきた第7回目…いかがお過ごしですか俺様(´д`)
卒業(課程修了)まで後22日。
最近気を紛らわすために、毎日相方にカウントダウンメールを送ることにしてます。
若干日の進み具合が早くなったような気が。
それと自分の誕生日が近くなったのでプレゼントの希望を伝えました。
かなり衝撃だったようですがwwwww
来月が非常に楽しみですヽ(´ー`)ノ


あ、ちょっと今日時間無いので明日にでもFFのことについて書きますっ。
では!!!!ヽ(;´Д`)ノ

*1:元ネタ:電気グルーヴ「themes from inbeder(DENKI GROOVE VOXXX)」内のセリフ