卒業検定合格!

卒業検定行ってきました!
合格しました!(´Д⊂
いやー路上危なかったですよ…
発進3秒後に後ろから車が来ていて、気がつかずにそのまま進行していたら補助ブレーキ踏まれて一発検定中止になるところでした(´Д`;)
つうか、後ろに止まっていた某教習所のランサーセダン…邪魔なんだよーーーー!ヽ(`Д´)ノ"
同じコースなのか、しょっちゅうランサーに付きまとわれた…


所内の検定項目は方向変換でした。
縦列駐車が無かったので肩透かし喰らった感じ…
窓を開けるのを忘れた(途中で気がついて開けましたがwwwworz)以外は特に問題なく終了。


入所から卒業まで、一回もやり直すことが無く教習所生活を終えることが出来ました。
追加料金無くて良かった…w
後は15時の講習受けて卒業です。
次は試験場に行かないとな〜…
ココまできて、試験場で学科落としたら面白いんですがねw