CRTモニターが200円

年末の大掃除に向けて、身の回りを整理中です。
その一環として、不要品をハードオフに引き取って貰おうと画策中なのですが…。
今日の昼休みの時間に、最寄りのハードオフ出張買取サービスの依頼をしようと電話を掛けてみることにしました。
売る物は使わなくなった自作PCとかその周辺機器類。
あと場所だけ取ってうざくなっているGUNDAM FIX FIGURATIONとかw
手順だとか色々聞いてみたんですけど…結構買い取り価格はシビアでした。
一番衝撃だったのはCRTモニターの買い取り価格。




「15インチですと一律100円、17インチクラスで200円と言った所なんですが…」




当時、確か4万くらいで購入した]EIZOFlexScan T565が200円
…………orz
1年前に九十九電機へ買取見積もり依頼したときは7000円の値段を付けて貰ったのですが………
かなりショック。
こんなんだったら自作PC自体も誰かに譲った方がお互い幸せになれるんじゃあ…(´д`)
でも、自分で処理するよりはまとめてハードオフに持って行って貰った方が楽なんですよね…


あぁ、何とも言えない気分。
少なくとも今週末には片付けたいので早く判断しなければ。