土曜はリニア17ですた

相変わらず会場のCube326は場所がわかりにくいですね…
流石にリニア公式サイトに案内ページ出てましたけど、それでも迷った人は居たみたいです。


小雨が降って結構寒い状況だったせいか、会場50分前に付いたら待機列一番先頭でしたよ(´Д`;)
会場が遅れて(30分)、合わせて80分近く待ったのは結構こたえますな。
毎回思いますが、遅れてる理由のアナウンスとかあったら助かりますね。
「まだ開いていないので取りあえず6Fのラウンジで待機してください」
と言われ、ロッカー(300円)に荷物預けようとしたら100円玉の両替機がない。
仕方なく自販機でジュースを買い、釣り銭で100円玉作って荷物を預け、6Fに行くとほとんど誰もいない…
見つけたtuvasaさんに聞いたら
「もう開いている
と仰る(´д`)
なんか今回はスタートで結構つまずき感がありましたねえ…


久しぶりのクラブ(約5ヶ月ぶり)と言うこともあり、あまりテンションが上がらず今回はほとんど座って聞くスタイルをとりました。
もう歳ですかねえorz
イベント終わって最後にtuvasaさんが
gdgdだった」
なんて仰ってましたが、DJ陣は全く問題なかったと思いますよ。
あ、みのしまさんは演奏ストップしてましたがwwww
問題なのはヴォーカル陣。
SHIHOさんは超絶的な歌唱力もあって完璧すぎる強烈な内容だったので問題なし。
その他のヴォーカル…ほとんど歌詞を覚えていませんでしたね。
歌詞カード見ながら歌うのって正直いかがな物かと。
最後の歌もスクリーンに歌詞出てましたが、全然歌詞と一致していなかったし。
最強にgdgdなラスト(´д`)


流石にみのしまさんも最後に苦言を呈する始末。
コミケでCDを買って歌詞を覚えてくださいw」
と苦笑いをするしかなかった…。


総括すると、今回は取りあえずAYAさんの「たらこ」で盛り上がらせていただいたと言うことでw
しかし凄いよなAYAさん。
世の中がたらこで騒ぎ出すだいぶ前からたらこのリミックスやってたしな…ようやく時代が追いついた感じ。