ゲームセンターCXファン感謝デーレポート(予告)

えー、行ってきましたよファン感謝デー。
もうね、すっごい面白すぎてマジやばいんですけど
開場前から「コレはメモ全部取るぞ」と気合い入れてメモしましたからね。
お陰で詳細に面白いネタがたっぷり詰まってます。
読み返すだけでもウケルwww
ちっちゃーなメモ用紙に6枚ギッシリ書き込みました。
明日当直勤務なんですけど…このメモを頼りに仕事しないで
レポート書き上げます(おいおい
PS3購入時のレポートに匹敵する濃い内容の記事になるのは確実です。
写真とかは大人の事情で一切無しなのはご容赦下さい。
明日以降こうご期待。


ちなみにmixiゲームセンターCXコミュの方からレポート欲しいと仰る方が数名おられました。
意外と役にたってるなぁ…このメモ…(´Д`;)