ゲームセンターCXファン感謝デーレポート遅延と自粛のお知らせ

えー例のレポートなんですが、結局勤務中に仕上げることは出来ませんでした。
そして今日改めて仕上げるつもりでいましたが、取引先業者が大量のクリスマスプレゼント(仕事・書類)を持ってきてくれたのでそれどころではなく、とても仕上げられる状況では御座いません。
よって今週仕事がしっかり片づくまではちょっとお時間を頂きたいと思います。


それと、他のゲームセンターCXファンの方々が揃ってイベントレポートを自粛されています。
内容が次回の放送で明らかになるため、ネタバレ防止のために各人が自主的に自粛をしていらっしゃるようです。
そうすると自分だけネタバレするのはルール違反ではないかと思い、結果的に自粛という形を取らせていただくことになりましたので悪しからずご了承下さい。


今週の放送でどんな映像が流れるのか気になりますが…私はCS放送見られません!orz
ちくしょーみてーよーーヽ(;´Д`)ノ