合同誕生日会

mixiのコミュニティ関連で、面白いオフ会に参加してきました。


4月27日合同誕生日会(という名目の飲み会)


集まるメンツみーーんな同じ誕生日の人という凄まじいコンセプトのオフ会。
今まで色んなオフ会に参加してきましたが、これほど刺激に満ちたオフ会は経験したことがありませんよw
こういうコンセプトが実現できるのもmixiならでは、と言ったところですよね。
幹事が最年少で、しかもオフ会初参加とかなりプレッシャーだったと思いますが、上手くまとめてくれました。
企画提案、そして幹事、本当にお疲れ様でした。


個人的に衝撃だったのは、集まった11人(というか、同じ誕生日の人が11人も居ること自体既に衝撃的なんですが…)の内4人も同じ年…つまり生まれた日が年も含めて完全一致の人が自分含めて4人も居たこと!
こんな事ってあり得るのか?!(´Д`;)
加えて性別、血液型まで完全一致の人までいやがったぜコンチクショウwwwヽ(;´Д`)ノ

  1. 4月27日が誕生日
  2. 同い年(2X歳)
  3. 同性(男)
  4. 血液型がA型


しかし席が遠かったこともあり、このお方とはほとんどお話しすることが出来なかった…残念。
もう一人の同い年の人とは帰る道中色んな事を話せて良かったですけどね。


それにしても楽しかった!
初対面同士で最初はどうなるんだろうと思ってましたが…ふたを開けてみればそんな心配は無用でした。
時間が、時間がもっと欲しかった!
もっともっと色んな話題で盛り上がりたかったですね。
次回は半年後にもう一回やろうか?なーんて提案も出たり。
是非やりたいなー。
最高の夜でありました。