モラル

ε=(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
トイレに行くと
スリッパが明後日の方向を向いて置いてある事実
用を足そうとすると
トイレットペーパーが無い事実
職場に戻ると
エアコン温度が18度とかになっている事実


なんか、モラル無いよなぁ。
スリッパくらい揃えてトイレ出て欲しいよ。
子供じゃあるまいし。
次の人のためにセット用以外に予備のトイレットペーパーまで持ってくる自分は相当なお人好しですか???
暑いからってエアコン18度とか何なんですか。
さみーし環境にも良くないし。


仕事上がりにワークアウトして、風呂行って、スーパーに行くと
大量のポリ袋を取りまくるおばさん
こういう人に
マイバッグは?」
とか行ってもぶち切れそうですな。
早く全店でレジ袋有料化してくれよサミット。


ちょっと今日は色々とイライラしてしまった。