TBSは叩く側?叩かれる側?

TBS系列で10月14日昼に放送された「アッコにおまかせ」で、歌声制作ソフト「初音ミク」を紹介した特集に対し、放送直後からネット上で批判が相次いでいる。結果的に同ソフトが「単なるオタクのおもちゃという扱い」と失望する声や、「ソフト自体とは無関係な『オタク』をおもしろおかしく取り上げるテレビの印象操作にはうんざり」といった声が多い。

なんかもうTBSには正直ウンザリ。
昔のやらせ問題とかもはや過去の話か…。
「朝ズバ」の不二家問題とかも結局うやむやか。
スポーツに関する事だって問題だらけ。
ハニカミ王子の件に関して福沢アナが涙の謝罪をしたけど、結局その後TBSは何かアクション起こしたのか?
何もしていない気がするけど…
結局「ピンポン」は続投してるし、なんだったんだろ。
今回の亀田戦にしたってDynamiteにしたって、TBSが主導するスポーツ中継はろくなことにならんな。


ま、せいぜいオタク叩きを演出して自己満してろってこった。