カウンタ100超えた

えー…久々にカウンタの伸びが凄いことになってます。
1日あたりのアクセスが100超えたのはかなり久々な気が…。
ほとんどARIA関連の検索ワードで来ていただいてるようです。
ARIAの影響って凄いなー。
はてなダイアリーは、勝手にキーワードに対してリンクを張る為、検索エンジンに引っ掛かりやすいのですが…ココまで影響するとはおもわなんだ(;´Д`)




迷い込んだ皆さん、変なブログでゴメンナサイ(´・ω・`)




あぁ、まだ最終回の余韻が残ってる…。
AQUA1巻読んだり、ARIA12巻読んだり、変則的な読み方でもう一度楽しんでます。
あー、そういえばモリソンさんがNaturalの1話の事に触れてましたね。
暇があったらまた全部見ようかなー。


あと、インターネットラジオステーション<音泉>でやってるARIA The STATION Tricolore」も最終回ですよ。
17日深夜0時まで最終回の感想を募集しているそうなので、是非投稿を。
葉月絵理乃(灯里役)さんと西村ちなみアリア社長役)さんが全部読むらしいですよ。
自分も投稿記事考えなきゃ…。
二人に「ありがとう」を伝えたくてウズウズしてます。