俺\(^o^)/オワタ


ARIAのフィギュア全6種+シークレット購入。
¥5800ヽ(;´Д`)ノ

初音ミク、ケースも購入。

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)


色んな意味で俺\(^o^)/オワタ
元々今日は戦場のヴァルキュリア」体験会があるってんで秋葉原にアピスと行ったはずなのに…
アピスの
「アテナのフィギュアが見たい」
の一言がまずかった。
探しまくった挙げ句、最後にラジオ会館3階のYellow Submarineで全6種まとめ売りしてるのを見つけたのが駄目だった…
アテナが欲しいが為に買いましたよえぇ(;´∀`)
隣でアピスが( ゚д゚)ポカーンって呆れてたな…
笑え…笑ってやってくれこのどうしようもないヲタを……。・゚・(ノ∀`)・゚・。