誰か土曜日のLinearに行かないか?

最近イベントにはソロで行くことが多いので、たまにゃあ誰かと行ってみたいですね。
まぁソロだと気兼ねなく動けるから良いっちゃ良いんだけど…
http://www.linear.nu/
Linearも4周年ですか、凄いなぁ…ナンバリングもVol.26とかもう少しで30行くし。
最初のVol.1から行ってる自分としては感慨深い物が。
全然踊れずに端っこで小さくなってた記憶がwwwww



プレイステーション2ゲーム『ひぐらしのなく頃に祭』や、
テレビアニメ『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』『AYAKASHI』等の
主題歌を歌うことで知られる彩音さんが、quadのLIVEタイムに
ゲストボーカルとして出演する事が決定しました!

KORG DS-10ライブ以外の目玉として彩音さんのトピックスが出てました。
またあれかなー、昔に田町で開催した冬Linearみたいに別のジャンルの人が増えるのかな…
まぁ多い方が盛り上がって良いんだけど、どうにも独特の雰囲気に馴染めない。


クラブイベント関係のマイミクさんとも最近全然お会いしてないし、久しぶりに会ってみたいなー