リニア行ってきた その2

今日の朝は6時から仕事。
5分で仕事終わらせて部屋にとんぼ返り(´д`)
9時半から不発弾処理の関係で京王線が止まるとか言ってたから、早めに今日は外出しようかな…と思っていましたが、風邪薬飲んだら9時半頃ダウン。
一度先輩が部屋にパソコンしに来たようだけど、いつの間にかまた寝てしまいました…
相方に静岡ホビーショーに行って貰ってVF-25の写真を撮って貰う約束を取り付けたのは良いけど、相方が場所が分からず何度もメールや電話をしてくれていたのに完全無視。
あぁ俺最悪過ぎ。
起きたのは結局19時半とか…寝過ぎだろ………。
どうにも風邪と疲労がダブルで重なってしまったようです。
頭振り回しすぎたせいで首が痛い(´ι_`;)
もう歳かしら。


昨日のリニアレポについてちょっとだけ追記。
昨日細江さんのガバ・ハードコアでとんでもないことになったわけですが、最後の使用曲がマジでやばかった件について。
細江さんが使用曲について教えてくれました。
D
BPM432、ktkr
そら痙攣しますよ俺(´д`)
マジでまともな踊り方してなかった気がするwwwww


後でアピスに聞いたんですが
Apith:「最前列の4人くらいしか頭振ってなかったよ」
Phlox:「えwwwwwマジでwwwwwwwwwww」
相方にこの話すると
相方:「キモイwwwww」
と言われたサーセンwwwwwwwwww


つーかそんな人の反応伺いつつ踊ってるようじゃ駄目だな。
良く訓練されたキモヲタはそんなの無視して最前列中央で踊るもんだ。
ま、これで確実にARIA好きの相方をこういう場に連れてくるのは不可能になったな(´・ω・`)
それにしても自分の音楽趣味いかれてるよなぁ…
ハードコアChoro ClubARIAのBGM担当)ってどうやっても混ざらんぞwww


もし、ARIAのサントラを自分がアレンジするとしたらタイトル名は
ARIA The HARDCORE
ジャケット写真はボンテージ姿の
黒シア(アリシア)さん
でっかい素敵な妄想が広がるwwwww
BPM250レベルで流れるARIAとかwwwwwww






スンマセン言い過ぎました(´・ω・`)