コミケ74、1日目終了

とにかく
暇な一日でした(´д`)
なにがって、そりゃあオフ会開始までの異様な空き時間をどうやって潰すかで悩んだんですよwww
仕事終わってから準備して、会場に着いたのが12時過ぎ。
ゆりかもめ国際展示場正門駅で水無さんと合流し、人の波に呑まれながら何とか企業ブースに到着orz
人大杉だから………


自分の分と相方の分の「C74限定 ARIA QUOカード」3種類を購入。
後、無駄に「表紙と裏表紙が天野こずえ書き下ろしだから」という短絡的理由で海賊本も購入wwwww
5500円も消えた………結構するなぁ………


遅れて着いたアピスとも合流、運良くARIAポストカード配布のタイミングに出くわしてゲット。
13時の時点で完全にすることが無くなったので東館に移動。
璃音さん探しつつ、アピスがくろばさんに依頼されていた代理購入の品定め。
璃音さんは居なかったので取りあえず本を購入してから開場外に退避。
15時過ぎにもう一回行って璃音さんに会えたのでちょこっと会話。
また外に出てオフ会までの時間潰しに専念………


とにかく暇で死にそうだったwwwww
水無さんやアピスが居なかったらどうなってたんだろ…
話し相手居なくて6時間フリーとかマジで無理だわw


オフ会に参加して帰宅。
オフ会参加の皆さんお疲れ様!
知り合いとばかり会話して、新規マイミクの開拓全然出来なかったーorz
折角の機会だったのに、勿体ないことをしてしまいました。


シャワー浴びてmixiのカキコ色々。
そしてブログ更新。
結構体キツイwww
だけど明日の準備があるので寝られない…
さぁ!明日は最大の目標「同人音楽系サークル」だ!
頑張るぞっと。