コミケ1日目の予定

今日は当直勤務中なので、PHSから簡易的に書かせて貰います。
とりあえず勤務は朝8時まであるので、待機列に到達するのはかなり遅くなりそうです。
10時過ぎに会場着ければ御の字…?


当面の目標は企業ブースのマッグガーデン
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/com74.html
まずはコミックブレイド9月号についている引換券でARIAポストカードをゲットする予定。
よさげであればARIAの限定QUOカードも買おうかなぁと思ってます。
海賊本Vol.6は表紙だけ欲しいwww


後はちょこっと璃音さんが売り子しているサークルに顔出して…





うーん…


ARIAのオフ会、集合18時だぞ?
それまでの時間何してればいいの?wwwww
多分…6時間ぐらいフリーになるはず…。
誰かが相手してくれればまだマシになりそうですけどorz


とりあえず明日のオフ会に参加される方、宜しくお願いしますねー。


あ、それと2日目の16日、ARIA関係で集まりませんかという話ありましたけど、行く人居るんでしょうか?
さっき龍司さんからは連絡頂きました。
もし他にも行く予定がある人居ましたら連絡くださーい。
オフ会で打ち合わせする予定です。