ぼくは航空管制官3を買ってみた

ぼくは航空管制官3 東京ビッグウイング

ぼくは航空管制官3 東京ビッグウイング

久しぶりにゲーム買ってきました。
しかもPC用。
本当は「リズム天国ゴールド」を買うつもりだったんですが…
絶対この手の単純ゲームは一過性の物
になるだろうと思い、購入を踏みとどまりました。
で、じっくり出来るゲームで…と探してたらなかなか中古に出回っていなかったぼくは航空管制官3が中古で5980円という値段で発見。
6000円近い値段に一瞬躊躇しましたが…ずっと欲しかったゲームでもあるし、定価が税込み8000円オーバーな事を考えて購入。


2からグラフィックが一新されてすげえ事になってました。
飛行機が恐ろしくリアルなんですけど…(一応細かい所はデフォルメされているそうですが)。
建物とかも良い感じ。
メニューも一新されて見やすさが格段に向上しました。
まぁ10年ぶりにインターフェース変えたんだから当然なんですが。
FF11もこれぐらい革新的なイメチェンしてくれないかな…(´д`)
FFXI-2
とかやってくれないかなマジでマジで!!