PC不安定

最近やたらとシステムが重いです。
ブラウジング中、急に応答しなくなることが多発…。
そのうちシステム飛ぶんじゃないかと危惧してます。
暇があったらメンテナンスしないと。


まぁそろそろ新しいPC買っても良いんですけどね、いかんせん予算が…。
エプソンEndeavor NJ5200Proとかちょっと興味そそられるんですがね。
こいつならWindows XP
ダウングレード
出来るんですよ。
性能もなかなか良いし、エプソンの品質は高いことで有名だし。
納期も2日確約とか素敵仕様だし。
カスタマイズして見積もってみたら34万円でした(;´Д`)
初めて上京してから買ったDELLのノートパソコンは40万くらいした気がするから、それよりはまだ安いんですけど…。


本当に今のPCがダメになってから考えるか…。
まだまだ頑張って貰わないと。