箱根より生還

箱根から無事生還しました。
まぁ色々とありましたが、楽しめたので良かったと思います。
今日は帰宅してから精算や後片付け、風呂と色々あったんで疲労困憊です(;´Д`)


とりあえず記憶の淵から思い出せるだけ書いておきます。
明日以降に写真付きで書きます…

  1. ロマンスカーLSE
  2. 箱根登山鉄道は80‰
  3. 宮ノ下徒歩探検隊
  4. ゴンドラwww
  5. 課長>食事>温泉>ARIA
  6. 起床>ダッシュ
  7. 細道+急勾配は怖い
  8. 箱根関所
  9. 大涌谷
  10. 箱根ガラスの森
  11. 時間との戦い
  12. せいじ兄さん?!

くろばさん、アピスのご両人、本当にお疲れ様!!
色々と迷惑を掛けたかと思いますが、如何でしたか?
また機会があればこういう旅行に行きたいですね。
今度こそはしっかりした計画で!!(;´∀`)
最後冷や冷やもんだったから…最大の反省点です。