給付金収入(見越し)で買っちまった

いよいよ定額給付金が各地方自治体で支給され始めましたね。
かくいうウチの地方自治体も準備を始めました。
銀行振り込みが原則なので、通帳のコピーとか必要なのですが…自分のメインバンク新生銀行
通帳が存在しない












…('A`)










無理じゃねーかwwwww
流石自分、最高のオチだよ。
とりあえず市役所に問い合わせてみるけど、対応して貰えるのだろうか…。
ゆうちょ銀行でも良いらしいけど、そうすると支給は5月中旬にずれるらしいのですよ。
意味ないなぁ大型連休(NHK風味)の後なんて…。


ま、しょうがないものはしょうがない。
収入があるものと見越して買い物をしよう!
貯金なんてつまらないですよ。
この低金利時代で12000ぽっちで付く利子なんて雀の涙…いや
蟻の涙
にしかならないのは常識。
と言うわけで
Let's無駄遣い!!(・∀・)

KORG コルグ ACアダプター KA191

KORG コルグ ACアダプター KA191

全部で送料込み49,475円。
明日の午前中には職場に届く予定。
楽しみだな−。
今回の買い物はほとんど衝動買いに近かったですwww


みんなは給付金で何するんでしょうね?
折角だから貯めずに使いましょう。
税金アホみたいに投入してるんだから、ちょっとでも経済動かさないと将来に負の遺産しか残らなくなりますからね…。