ミクZ4応援費用を計算してみた

いよいよ今夜、富士スピードウェイ目指して出発します。
いやー待ちに待ったこの日が来たよ!


準備も万全。後は出発するだけに近い状態になったのでちょっと暇つぶし。

「ミクZ4を応援する為にかかった費用を計算してみる」

★直接
1.第2期個人スポンサー: 57600円
(応援セット7000円+ねんどろセット50000円+送料)
2.初音ミク × Studie GLAD Racing オリジナルTシャツ:6300円
(3150円×2枚)


☆間接
3.富士スピードウェイチケット:18500円
パドックパス15500円+メインスタンド2階指定席3000円)
4.移動費用:5340円
(御殿場シャトルバス片道610円×4回+高速バス2900円)
5.デジタルカメラ:75992円
SONY DSC-HX1[デジカメ本体]+VCL-DH1757[テレコンバージョンレンズ]+NP-FH50[予備バッテリー]+LCS-HE[専用ケース]+メモステPro-HG Duo 4GB)


合計:163732円

ちなみに現地で買う応援用Tシャツ代やネットカフェ宿泊代、銭湯代、食事費用などは含まれていません。
…もっと増えるのかよ………。


今月大赤字\(^o^)/




…まぁこんだけ気合い入れてるって事です。現地実況サポーターになったので、新しく届いたデジカメとW-ZERO3PHS)を直接リンクさせてメールを送るシステムも無事動作確認。これ出来なかったら実況出来なかったからなぁ…ホントうまくいって良かった。


21時、新宿出発です。いってきまーす。