ミクZ4写真コンテスト3位取りました

http://ameblo.jp/stgt/entry-10259120397.html

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

STGT広報モミィさんのブログで行われた写真コンテストで「3位」に選ばれました!いやぁーめっちゃ嬉しい!!頑張って撮った甲斐があったというものですよ−!(´;ω;`)

モミィさん視点らしい、独特な3枚が選ばれた感があります。…撮った本人が

「これ選んだの?!」

って驚いたくらいですからw あー………確かに体が伸びてるように見える(言われて気がついたwww)。

大賞に選ばれた写真は納得ですね。ピットロードエントランスでミクZ4を上手く富士山と組み合わせて撮れてます。やっぱ富士スピードウェイっていったら富士山ですからね−。

色々と写真撮影技術は奥深いですが、コンテストで賞を狙うには面白い一コマを撮る運の強さと発想力が必要ですね。次のスポーツランドSUGOでは、この点も考えて撮っていこうと思います。



…最大の謎は、この3位を取った写真が公式アルバムに掲載されていない50枚の写真の一つだということ。………うーん、どこかに載ってるのか?!w

いずれにせよ、早くリポートログと写真をはてなダイアリーに載せろよ俺orz