VN feat.AVSS Vol.7のお知らせ

ただのTwitterログ垂れ流し日記になってる自分のblogですが、VNの公式にサイトリンク貼られたからには今後きちんと更新する必要性が…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

っつーわけで今更感がある日記、はてな超久しぶり。mixiですら放置してるし馬鹿なの死ぬの?って感じですねホントサーセンwwwwwwww←

ボカロクリエイターさん達が集まってDJするという素敵なイベント「VOCALOID NIGHT」にお誘い頂きまして、オープニングの40分間やらせて頂くことになりました。以下公式より転載です。

http://vnavss.blog47.fc2.com/blog-entry-23.html

2010/02/24 渋谷 club axxcis 3F-4F \1500(2drink) 18:00open

前回の最後にお伝えしました通り、今までとはちょっと違う趣向でDJをお願いしました。
DJ陣はボカロ系のクリエイターのみで構成していたVNですが、
今回はお客さんの中からDJの場を求めている方にもお願いしました。
VN皆勤賞*1のPhlox氏、ニコニコではikzo動画でお馴染み全農連P氏のお二方です。


ボカロクリエイターからも新しく小林オニキス氏、とくPことtoku氏、
Vol.4出演のPENGUINS PROJECT氏、
そして一週間後にメジャーデビューを控えたsasakure.UK氏でお送り致します。


今回もaxxcisの3階と4階を使っての開催です!
4階が受付になりますので、まずエレベーターで4階へどうぞ。


18:00-18:40 opening:Phlox [26 x ? = -Phlox diary-]
18:40-19:30 baker[REFLECTION]
19:30-20:00 小林オニキス [アダマウロー]
20:00-20:40 全農連P[JA全農ニコニコ支部]
20:40-21:20 PENGUINS PROJECT [ペンギン村役場]
21:20-22:00 toku [へっどほんトーキョー]
22:00-22:40 ささくれUK[ササクレイション]


VJs
yama_ko [Mattari Factory]
はるよ [HutokoroDe]


Supported By AVSS


VN6の時に主催のbakerさんからお話を頂いたとき、最初冗談だと思ってましたが…オーガナイザーのDa/Leさんにも快諾を頂いてプレイできることになりました。DJ歴約1ヶ月、現場経験1回という超初心者DJがどこまで出来るのかwwwww(;´Д`)

ミクの日感謝祭(http://miku.sega.jp/39/)にも出演するメンバー3人の中に混ざる恐怖感、まさに

「死 ぬ が よ い」
D
※動画はPhloxの脳内イメージです

自分の後は師匠であるbakerさんなので、下手なことは出来ません。完全に退路を断ってプレイです。終始手が震えてるダメDJのプレイを見たければ18時の最初から来ると良いよ!!平日開催なので色々と参加しにくいと思いますが、仕事上がりにふらっと立ち寄って頂ければ。

宜しくお願い致します!




久しぶりにはてなダイアリーで文字装飾とかすると疲れるね(;´Д`)

*1:正式ナンバリングVN1,2,3,4,5,6 番外編4.5、BN(buriburiNight)、VOCALOIDS☆X‘MAS、mediART大暴燃会、計10回Phloxは全て参加