アルゴリズム行進:囚人のみなさんといっしょ

昨日初めてYouTubeのシステムをブログに導入したのが意外に良かったので今日もw
mixiでコミュニティ探して「ピタゴラスイッチ」コミュに参加。
色々と情報漁っていたらナイスなネタ発見。


まずは基本を理解しなければならないので…説明用動画。
アルゴリズム行進:忍者のみなさんといっしょ

いつもここからの二人がやるコーナー。
このバージョンは忍者の皆さんと一緒に行進してます。
他にも色々あって、何故か川崎フロンターレのみなさんといっしょ」とかあったり…(´д`)
で、ピタゴラスイッチってNHK国際放送「ワールドプレミアム」でも放送されているそうです。
それを見て思いついたのか、フィリピンで凄まじい事が起きていた!!


アルゴリズム行進:囚人のみなさんといっしょ

何この人数wwwww
967人で行うアルゴリズム行進………(´Д`;)
なんかキユーピーパスタソースたらこに匹敵する恐怖感。
色も似てるしたらこと!!
映像最初のテロップは、mixiコミュ住人の訳によれば

フィリピン Cebu地方の留置所である、
復帰支援センター(CPDRC)に収監されている
967名による、アルゴリズム行進

という内容だそうです。
レクリエーションの一環か何かでこういう事やってんですかね…
さすがにコレはNHKでは放送できんなw
日本も本家本元の意地として、1000人以上で行進しなければマズイのではないかっ!?