5km走計りました

いやー久しぶりに日記書きますね…ちょっと人生に疲れてさぼっちゃいましたょ。


昨日は職場の5km走計測日でした。
まーほんとにしばらく運動していないのでかなり不安でしたが、まぁまぁな記録は出せました。


記録:19分54秒


なんとか20分を切ることが出来て良かったー。
まぁ前日にウォーミングアップしてたのとペースラップの計算が確実にはまったのが功を奏しましたね。
ペースを上げすぎた先輩に無理矢理ついて行かず、自分のペースで走ったのが成功でした。
いま太ももが筋肉痛ですwwwww
………5kmくらいで筋肉痛なんて…相当身体鈍ってるのぉ…(´Д`;)
土日寝過ぎですね、ハイ。