BETTA FLASHライブに行ってきました

今日は渋谷です。

BETTA FLASH

BETTA FLASH

BETTA FLASHタワーレコードの渋谷店で買うとライブ・サイン会に参加できる(ライブ自体の鑑賞は無料)ってんで行って参りました。


簡易レポートをmixiのコミュニティ記事にアップしたんで、そちらを流用します。




リハーサル

自分は14時過ぎに到着したのですが、この時既にリハーサルを何度もしていました。
結構これだけで楽しめましたがw

小さな会場

開場は14時30分ぐらいだったでしょうか。
最初は人少ないかな?と思ってましたが、あっという間に席が埋まりました。
椅子は20脚ぐらいしかなかった気がします。

30分のミニライブ

ライブ自体は30分とかなり短めでした。
CyuaさんとTAMAYOさんはもちろん、パーカッションのキャップさん(?)が助っ人で参加。
なかなか良かったですねパーカッション。
CDでは埋もれてますが、ライブだとしっかり主張してました。
様々な打楽器を巧みに使い分けて二人をサポートしていましたよ。


曲目リストは以下の通り。

  1. BETTA FLASH
  2. HORIZON
  3. 6th body
  4. AGATA

MC挟むとあっという間の30分でした…無料ライブだから仕方ないですが、かなり物足りない感じが。
次のライブまでは我慢、と言った所でしょうか。


相変わらずTAMAYOさんは物静かでした…w
ステージ進行の順番を焦るCyuaさんを静かに制していましたね(会場からその様子を見て笑いも起きていましたがw)。


CyuaさんはMCをこなしつつ、非常にパワフルなパフォーマンスを見せてくれました。
初っぱなから拡声器で叫ぶわ、全身で歌に魂をこめるかのように動いてましたね。
個人的にはHORIZONの冒頭、アカペラで最初のフレーズを歌い出す所がかなり感激しました。
「サヴァーイ」も良かったですねえ。

サイン会

ライブ終了後はサイン会。

写真の通り、Erinyesのジャケットと、BETTA FLASHのジャケット内側にサインしていただきました。
無理を言って2枚に書いて貰いました、お二人には感謝です。


握手しながら4月20日のライブチケット予約したことを伝え、
「是非この前のワンマンライブのようにCERAMIC HEARTが聞きたいです
とリクエストしました。
本当に好きなんですよねーアレ。
実現して貰えたら嬉しいですね。


以上、簡単ですが渋谷ライブレポートでした。






とまぁ、ほとんどの人には分からない記事となりましたw
すいません。
でもなーもうちょっとベタフラッシュ売れても良いと思うんですよねえ。