佐野さんの宣伝効果

ここ最近は非常に小出しな内容しかトピックスがないKORG DS-10
まぁいわゆる
絶賛デバッグ
なので仕方ない所ですが、徐々にメディアへの露出も行ってますね。

そんな中、先日行われたIMSTA FESTAに取材に来ていただいたミュージック・マスターさんのサイトでKORG DS-10セミナーの模様をアップしていただきました!(先週アップでした。。次からはすぐにご紹介します;)


http://musicmaster.jp/news/archives/2008/05/20-184843.php

というわけで、DS-10ブログのリンク先に動画がアップされていたので抽出。

なんつーか佐野さん面白すぎ。
この前のLinearの時もそうでしたけど、会話術が非常に巧みですよね。
意識してるかどうかはさておき、以前佐野さんとお話しさせていただいたときに確か
Powerpointのプレゼンで笑わせる」
っていう話をしていたようなw


とにかく会場が笑いに包まれる。
買う気が無い人も、雰囲気に飲まれて買ってしまうような感じ*1
どんどん佐野さんには即興ライブをして貰って、どんどん予約を取り付けて欲しいですね。
KORG DS-10最強の宣伝マンだと思います。


と、調べてる途中にLinearの時の映像が…!

*1:事実、Linearライブを見て購入を決めた人がかなり居る