ミクカー鈴鹿戦リタイア

前回の岡山戦終了後、エンジンパワー不足を改善するために、できる限りの改良をして参りました。
この対策が功を奏してパワーアップが叶い、1コーナーからダンロップコーナーまでは上位マシンと変わりない走りができていました。しかしその矢先に、菊地選手がエンジンの異常に気づき、即座にマシンをダンロップコーナーのダート内にストップさせました。


現調査段階では、エンジンパワーがあがりコーナリングスピードも上がったため、想定外の負荷を油圧関係部品にかけた事で、エンジン内へのトラブルを引き起こしたものと思われます。

残念ながら今回の鈴鹿戦、StudieGLADRacingはリタイアという結果に終わったようです。
先日募集が始まった第2期個人スポンサー。
早速応募してきた立場としては非常に複雑な気持ちです。
なかなか結果が出ない事が歯がゆいですね。
しかしまだ絶対的経験値が不足しているのとテストが出来ない事情も分かっているので、こればかりは仕方ない事だと思っています。
菊池選手の速い判断は非常に良かったと思います。
これを確実に次につなげて欲しい…そう願います。


ニコ動に選手や監督のメッセージがアップされてました。
こうやって直接コメントを聞く事が出来るのは非常に良いですね。
ホント、頑張って欲しいです。
次戦の富士は見に行くので、直接声をかけて応援する気持ちを伝えたいです。
頑張れStudieGLADRacing!