GT第3戦「富士」観戦旅行計画

SUPER GT第3戦富士まで約10日。
着々とミクカー応援の為の計画が進行中ですよ。

5/2(予選前日)

移動手段は小田急箱根高速バス
5月2日の深夜に新宿から御殿場へ移動し、ネットカフェに泊まります。
いやーGWシーズン中なんで近郊のホテルは全滅でしたよorz
ネカフェが見つかっただけマシだと思う事にする…。

5/3(予選日)

3日早朝、御殿場から富士スピードウェイへ。
今後の仕様変更が決定しているので、ミクカー最後の「V8サウンドを聞きに行きます。
予選日を満喫した後、銭湯でサッパリ。
御殿場駅周辺に2軒ほど銭湯があるようです。
夕食を取って再びネットカフェwww
2日連続で寝るのが椅子の上ですサーセンwwwwwwww
ヘビーだ…だけどミクカー応援の為に頑張る………。

5/4(決勝日)

4日のスケジュールは3日(予選日)に準じる。
今度こそ決勝進出だミク!
観戦後、御殿場から新宿へバスで帰還予定。


とりあえず今日小田急箱根高速バスの予約取ってきました。
それにしてもやっぱバス安いですね−。
往復で2900円は破格だ!
これが小田急線とかだと結構高いですよ。
片道2720円*1とかになる計算。
あと本数が少ない。
御殿場まで行ける特急あさぎりの本数は1日4本。
これじゃあ自由度が少ないですし、乗り過ごしたらカオスな事に(´・ω・`)




とまぁこんな感じで計画はかなり
強攻策
です。
ネットカフェが軸になるので、体への負担が結構きついでしょうね。
頑張ろう………。


誰か一緒に行かないかな〜。
…行くわけねえかwww
そろそろ新調するデジカメの情報も集めておかねば。

*1:特急料金1490円+運賃1230円